ここから本文です

前に見た映画でどうしても題名が思い出せない映画があるのでわかる方教えて下さい...

r_y********さん

2018/5/2901:00:04

前に見た映画でどうしても題名が思い出せない映画があるのでわかる方教えて下さい!

内容で覚えているのは
男兄弟の映画、上の街、下の街に分かれている、
暗い雰囲気だった、

というと

ころです、
どうしても思い出せなくて気持ち悪いので
教えて下さい!宜しくお願い致します!!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2018/5/2907:05:26

実は私も「鉄コン筋クリート」が頭に浮かんでたんですが・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

リクエストマッチ

2018/5/2905:12:05

アニメの「鉄コン筋クリート」な感じ。