ここから本文です

浮気のラインってどこだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2201:08:38

浮気のラインってどこだと思いますか?

閲覧数:
227
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flp********さん

2018/5/2816:06:08

男に関しては不特定多数の繁殖本能が強いので恋人や妻がいても他の女に目が逸れてしまいます。なので、寝たら浮気です。

女は、不特定多数の繁殖本能が弱い傾向が
あるので浮気のラインは厳しくなります。
男に恋愛感情を抱けば浮気ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2018/5/2816:53:45

体の関係があったら、でしょう。これは一発でアウト。

そのラインが一番重要なところ。

他はイエローカード止まり。浮気は浮気かもしれないけど致命傷ではないと思います。

inu********さん

2018/5/2519:07:36

パートナーが浮気と言ったら

てか浮気じゃなくてもパートナーが嫌な思いしたらアウト

ilo********さん

2018/5/2307:10:58

その人の感性によるとおもいますが、
パートナーに言えない事をした時点でそれは浮気です。

luc********さん

2018/5/2213:24:20

Hしたら。

kor********さん

2018/5/2204:56:08

キス✗
H✗
デート✗
AV✗