ここから本文です

ダイアナのサンダル、ピンヒールのやつ、はっきり言って足が痛くなりませんか?私...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2201:21:07

ダイアナのサンダル、ピンヒールのやつ、はっきり言って足が痛くなりませんか?私だけでしょうか?
長時間歩くとかほんとに無理です。
みなさんどうですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mys********さん

2018/5/2204:32:39

分かりました。

多分ですがメーカーに限らずサンダルやピンヒールを履いて歩く女性は多かれ少なかれ足が痛い、疲れる、歩きにくいと思います?。

まぁ、痛くなる、疲れる理由は色々だと思います?。

●ピンヒール類は長時間履いて歩くシューズでは有りません?。

●ピンヒール類を履いて歩く状況は次の通りだと思います?。

①車のドアtoホテルの玄関ドアまでの短い距離を歩く為のシューズ類です。

②モデルが短いランウェーを歩く為のシューズ類です。

③水商売のお姉さん方々が椅子に座って接客する為のシューズ類です。

④風俗のお姉さん方々が控室から接客用の個室まで歩く為のシューズ類です。

⑤ハリウッド女優がレッドカーペットを歩く為のシューズ類です。

●ピンヒールを買う時間を間違えている?。

●どのようなシューズ類も年令、性別、形状に関係無く足の膨張やむくみを考えて夕方に買うと良いと言われています。

●多分ですがあなたはピンヒール類を夕方近くに買っていませんねぇ?。

●また、ピンヒール類を履くと必ずピンヒールの中で足が前滑りしてピンヒール特有の爪先が細く足が膨張やむくんでいる為に足が痛くなる、疲れると思います?。

●痛くない、疲れない、歩きやすいインソールです。

①ドクターショールのスニーカーフィール
(最近、商品名が変更になった為に詳しい事は分かりません?。)

●ドクターショールのスニーカーフィールはピンヒール類を履いてもスニーカー間隔で歩ける特殊なジェル製のインソールです。

●ネットで読みましたが有るパーティーの為にかなりヒールの高いピンヒールにスニーカーフィールを入れて四時間近く履いた女性の話が有りますが全然痛くない、疲れない、歩きやすいと言う事です。

②インソリア

●これも特殊なジェル製のインソールで長時間履いたピンヒールの履き疲れ(爪先)をピンヒールの踵側にシフトして長時間履いたピンヒールの履き疲れ(爪先)を軽減してくれるインソールです。

●ヒールの高さが9cmのピンヒールを履いて爪先に掛かる体重は全体重の63%になります。

その為にも足の爪は短くしとくと良いと思います?。

●ダイソーなどで売っているクリアー製のシューズバンドなる物が有ります。

これはあなたの踵とピンヒールを固定して踵がスッポ~ンスッポ~ンスッポ~ンと脱げなくして歩きやすく、痛くない、疲れないようにするシューズ用品です。

シューズバンドの着用方法。

①先にピンヒールを履きます。

②ピンヒールの爪先からシューズバンドを掛けます。

③掛けたシューズバンドをピンヒール本体のヒールの前辺りで止めます?。

●ア~ラ不思議に踵とピンヒールが固定されている為にピンヒールから踵がスッポ~ンスッポ~ンスッポ~ンと脱げないので歩きやすい、疲れない、痛くないでは有りませんか?。

また、踵とピンヒールが固定されている為にピンヒールから踵がスッポ~ンと脱げないので不用意に転倒しません!!。

爪先パッド

●これはピンヒールの爪先に入れて使用するサイズ調整用パッドです。

次のような場合に使用します。

①ピンヒールの中で足が前滑り防止。

②どうしても履きたいピンヒールのサイズ調整に使用します。

③どうしても履かなくてはいけないピンヒールのサイズ調整に使用します。

●但し、余り小さなサイズのピンヒールに使用すると余計に爪先が痛くなると思います?。

シューズバンドと爪先パッドを併用するとパーフェクトだと思います?。

売っていない場合の代用品です。

メイク用パフを適当なサイズに切って代用品にします。

ティッシュペーパーは丸めても固くて爪先パッドの代用品になりません!!。

分かりました。...

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/26 01:25:35

めちゃくちゃ詳しくありがとうございました!嬉しかったです
試してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2018/5/2207:00:48

足型が合っていないんだと思います。
私は別に平気でした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる