ここから本文です

19女です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2201:33:39

19女です。

先日 友達の紹介で知り合った同い歳の男の子と初デート。半日ずっと一緒に居ました。途中からずっと手を繋いでいて、ご飯食べたり夜景を見たり、自分の身内やこれからの話があったので、おそらくイイ感じなんだと思います。
お互い異性がいない環境+また会う約束をしている+デートがいい雰囲気だったから安心しきっているのか、連絡の頻度が少し減り、私からLINEを切ってしまいました。
安心すると雑になるのは仕方の無いことですか??
他にも2人で遊びに行く異性がいる事を何となく知らせるのは逆効果でしょうか。、。

閲覧数:
480
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/5/2208:13:18

今の状態では引かない方がいいと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2018/5/2206:44:18

好きならGOーで良いのでは?

min********さん

2018/5/2201:41:21

付き合ってないのに 安心って多分女性だからですよ?
男性はラインが来なくなった=その程度なのか とか
2人で遊びに行く異性がいる=友達程度なのね?他の女の子探そう
って勘違いしますよ

その男性と付き合いたいのであれば
落としきってから 安心してください
単純な生き物なので 変に駆け引きすると勘違いします

ran********さん

2018/5/2201:35:04

そんな駆け引きしてないで、いいと思うなら自分から連絡した方がいいと思います!