ここから本文です

好きな男子にLINEで

アバター

ID非公開さん

2018/5/2206:37:46

好きな男子にLINEで

「なんかいじわるしたくなるんだよな笑」って言われたんですけどどういう心理でしょうか?

閲覧数:
328
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmy********さん

2018/5/2208:37:17

1.その男子があなたのこと好きでちょっとしたアピール
2.その男子があなたのこと好きだけど、男子自身が自分の気持ちに気が付いてない
3.妹のような、かわいがる対象であるが異性として見られてない

って感じですかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2212:55:09

    私が1つ歳下なんですけど、どうなんでしょうか、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qup********さん

2018/5/2318:42:39

いじくりまわしたいけど、恥ずかしくて触れられないのでいじわるする。

そういうことですね!

mug********さん

2018/5/2213:21:36

脈アリでは??私もそういうことよくあって、後であの時実は好きだったんだーって言われること結構ありますよ。笑

ちなみに、何歳ですか??

ush********さん

2018/5/2206:42:43

その男子は、ちょっかいを出して、
自分のことを、見てもらいたいんじゃないんですか?
もしくは、あなたのことが本当に好きなのか...

s03********さん

2018/5/2206:38:32

好きなんじゃない?