ここから本文です

朝ごはん何でした? おはようございます 爽やかな朝です

kas********さん

2018/5/2206:45:31

朝ごはん何でした?


おはようございます 爽やかな朝です

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/5/2206:56:36

ご飯
油揚げとネギの味噌汁
納豆
目玉焼き
焼き海苔
メカブ
大根おろし
キーウイフルーツ
にする予定です。

質問した人からのコメント

2018/5/22 11:38:28

しっかり作られていますね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/5/2208:50:26

出張の朝だったので、軽めのサンドイッチです♪

dkv********さん

2018/5/2206:50:26

おはようございま・・・zzzzzzzzzzzzz

徹夜で仕事していたので、あまり食欲は無いので、

けだるい朝です。

アジのフライ、残りご飯、ポテトサラダ、あとなんだっけか?

煎茶、あ、あと目玉焼き食べたんだった。そして今アロエヨーグルト。

昼から事務所へ行きます。

おはようございま・・・zzzzzzzzzzzzz

徹夜で仕事していたので、あまり食欲は無いので、...

hon********さん

2018/5/2206:47:38

おはようございます…

おはようございます…

fla********さん

2018/5/2206:47:05