ここから本文です

日大アメフトタックル事件で あの悪質タックルをした奴を 即刻退場させなかった...

dae********さん

2018/5/2208:02:47

日大アメフトタックル事件で
あの悪質タックルをした奴を
即刻退場させなかった審判もおかしいのでは?

補足あの反則は一回目で退場ではないのか?
審判は何をやってんだろうか?

閲覧数:
106
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/5/2616:39:33

そうだね。
即刻退場させて、何試合か出場禁止なんてことにしてたら、ここまで大きな騒ぎにはなってなかったかもね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmz********さん

2018/5/2615:54:37

何か、あの早くにフェアプレーの声明を出した関東フットボール連盟?の人のようですよ。

wvg********さん

2018/5/2615:46:08

そうですね。

日大関係者か、大学カテ、大学受験カテで有名な関学工作員なんじゃないんですかねw

kit********さん

2018/5/2218:33:14

あの現場近くにいた審判員は何歳くらいの人?って思いましたよ。
なんか年配かなぁって。
誰が見ても悪質なタックルなんだから即退場は当たり前だと思います。
だけどメディアでは何も言わない感じですよね。
おかしいと思います。

s0c********さん

2018/5/2208:04:49

おかしいです。
一部で、責められいます。