ここから本文です

宮川泰介ってどんな人物なのですか?

dae********さん

2018/5/2208:07:37

宮川泰介ってどんな人物なのですか?

補足タックル男が会見を行ったことで、
「立派だ!」と賞賛する声がある。
たしかに会見内容を聞いている限り、
スポーツバカではなさぞうだが、
いくら指示があったとしても、
犯罪行為を犯したことは変わらない。
ヤクザの親分に指示されて、ターゲットを殺害した鉄砲玉が
いくら親分から指示されたとて、許されないのと同様。
もちろん、タックル男よりも指示を下した責任者のほうが
罪が重いのは当然のこと。

閲覧数:
1,355
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2018/5/2215:55:23

人間としてはダメ人間になるよね。監督の指示であのタックルを断る選手もたくさんいる。

質問した人からのコメント

2018/5/27 09:41:44

回答ありがとうございます!

「宮川泰介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2018/5/2216:55:25

会見を見てシッカリした頭の良い若者と感じた。
パワハラを受けた人間でないとその苦痛は判らないが
自分の青春をかけてアメフトに没頭していた人間
しかも日本代表に選ばれるくらい力のある若者が
練習さえ出れないくらい監督から干された時は必死で苦しかったと思う、
レスリングの伊調がカブサッテくる。
内田は汚い男だ。
教え子さえ守れないなら教育はやめたほうが良い。

mir********さん

2018/5/2208:38:02

卑怯な人間です。監督やコーチの指示で行った?宮川は死ねと言われれば死ぬような小心者。本当にラグビーが好きでやっていたのなら反発するのが普通のスポーツマン。