ここから本文です

女性の方に、エステについて質問です。

mimomamo601さん

2008/9/1103:01:01

女性の方に、エステについて質問です。

20代前半女性です。
そろそろエステに月通いしようかと思っています。
そこで質問なのですが、
どこのエステが一番良かったですか?
また、その頻度、金額、自分なりの方法などありましたら教えてください。

ちなみに私は四国にいるので、あまりお店がありません(;□;)

閲覧数:
1,994
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/9/1114:33:04

ラ セーヌはオススメしません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smbqq934さん

2008/9/1616:30:10

一度行ってみてほしいのは、美容室がやっているエステチェーンの「ミッショナリー」です。

全国で今100店舗以上あるそうなんですが、
四国はあるのかなぁ?ここで探せるみたいです。

http://missionary.jp/missionary/menu/

多分、基本は月に1回通ってくださいという感じ。
価格は人によって肌質などが違うので、選ぶメニューによって差があると思いますが・・・。

ここ、化粧品の販売もしていて(無理に買わされることはなし)、化粧品買うとエステが割引になったり、
1000円払ってメンバーになると、半年はメニューの料金を毎回1000円ひいてくれたりするので、

いつもエステ代は4000円も払ってない気がします(*^_^*)v

次回予約をちゃんと入れて帰ると、次のときに使える500円の割引券とかも毎回くれます。
そんなにして儲けがあるのかしら?と心配になるくらい。

お店によるかもしれませんが、エステサロン特有の入りにくさとかなくて、
高級感はないですが、アットホームで気兼ねなくいけますよ♪

普通のサロンは、帰り際自分でメイク直ししないといけないけど、
美容室なのでそこは素敵!
メイクとブロー、ただでやってくれます♪

お客さんの中では、毎月片道2時間かけてくる人がいるとエステティシャンの人がいってました!
(ここみたいに、良心的で通えるエステが他にないって言うそうです)

可能だったら試してみてくださいね!