ここから本文です

元プロレスラーの森嶋は相撲出身だったんですか?

bla********さん

2018/5/2208:58:18

元プロレスラーの森嶋は相撲出身だったんですか?

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

のっぽさん

2018/5/2315:37:59

森嶋 猛選手は高校時代に柔道部に所属していて、柔道部の監督が三沢光晴選手の知人であった事もあり全日本プロレスに入門しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/5/2209:36:08

違いますね。相撲出身は元パートナーの力皇です。

x11********さん

2018/5/2209:07:11

相撲ではなく柔道です。