ここから本文です

おはようございます!!

hir********さん

2018/5/2209:46:47

おはようございます!!

久々に尼崎でのSG!!

自信のあるレース予想下さい!!

ボートレース オールスター,尼崎,SG,レース,自信,鹿児島,霧島神宮

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

師匠いいなぁ♪

私は11Rから参戦します♪

重成。。
1号艇で飛んでるし。。
ありえん。。

11R。。
4-12-5
4-25-1
4-15-2

12R。。
1-?-?笑

師匠。。
?の部分の数字。。
考えて下さい♪笑

12R。。
師匠、魚谷くるかなぁ?

質問した人からのコメント

2018/5/26 23:19:25

今日もパチンコで万発!!

さて明日は頑張るかな

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2018/5/2305:59:35

おはようございます。

SG始まりましたね~\(^^)/

不調の時に、祭が始まってしまって乗り遅れてしまった(^^;

日曜日の優勝戦までには、いい波に乗ってたいです。

今日は初日の2会場で勝負いたします(^o^)v

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/2210:34:19

今日からボートレース オールスター@尼崎ですね^^
現地観戦...宜しいですね ♪

私は鹿児島から応援しておきます。
会場が尼崎競艇なので買う気がしないのですが...昨夜②④-①-②④でNumbersを仕込んでおきました。

鹿児島での仕事...先ずは霧島神宮での参拝から始まります (苦笑)

今日からボートレース オールスター@尼崎ですね^^
現地観戦...宜しいですね ♪...

kor********さん

2018/5/2209:48:57

現地観戦でふね(๑˃ ᴗ˂ )えぇな〜
でもSGは買いません