ここから本文です

重い病気で苦しむ外国人が助けを求めて必死で日本に来るのを悪く言うのは差別です...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2212:04:49

重い病気で苦しむ外国人が助けを求めて必死で日本に来るのを悪く言うのは差別ですよね?

苦しんでる人は国籍関係無く助け合える社会にしたいですよね?

閲覧数:
40
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

編集あり2018/5/2212:14:47

重い病気で日本に助けるって、そこの国の医療では治療ができない難病の方ですよね。
そういう方は、悪く言ったりしませんが。

在日の方で、何でもかんでも病気にして生活保護受給を当たり前の受給する方は白い目でみます。
そこどう思うかは、私の自由です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

d7d********さん

2018/5/2221:43:18

相手による。
日本の震災を大喜びして「日本の皆さん、被爆おめでとうございます。沢山の日本人が死んでとても嬉しいです。」なんてメッセージを送ってくる様な民族を助けようとは思わない。
むしろ死んでほしい。
そういう奴らを助けて善人ヅラする奴を見ると虫酸が走る。

kou********さん

2018/5/2214:51:30

国保の搾取やめれ。

aho********さん

2018/5/2214:36:58

ちゃんとカネを払ってくれるのならね。

tji********さん

2018/5/2212:09:26

君が治療費、滞在費、その他すべて全額出しなさい。