ここから本文です

なんで巨人・渡辺会長はあそこまで偉そうな発言ばかりなんでしょうかね?それに楽...

blu********さん

2008/9/1106:24:07

なんで巨人・渡辺会長はあそこまで偉そうな発言ばかりなんでしょうかね?それに楽天・野村監督には絶対にWBC監督やコーチ就任をさせたくない観たいです。 個人的にはプロ野球は観るし巨人も嫌いではないですが、今でも渡辺会長の発言だけで影響力を受ける日本プロ野球ってダメだし情けないと思いませんか?本音で言えばもう渡辺おじいちゃんにはプロ野球や政治に関わって欲しくないです。全てダメになってしまいそうで恐いので・・・それにしても星野監督の決断は見事でしたね!ちょっとだけ見直しました。ただ不安なのは渡辺おじいちゃんのお気に入りだからと言って巨人の監督なんかまさかしないよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

who********さん

2008/9/1108:22:44

渡辺会長、今度は「WBCは王監督!」と言ってるようですが…。WBC日本ラウンドの主催が読売グループだし、このオヤジの脅威は増すばかりです。
4年前の球界再編で巨人と西武の主導で、近鉄の消滅、合併があり、選手やファンはカヤの外だったのを思い出します。「野球は誰のものなのか!」と叫び続けていたのが星野という男だったんですが…
もう一度、選手会によるストライキでもやってみますか。

質問した人からのコメント

2008/9/14 08:00:54

成功 プロ野球は誰のものなのか!そう発言した人が、もし巨人の監督をすると大変な事が起きる気がしますね。みなさん回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awr********さん

2008/9/1112:17:15

あのジジィは、周りの人間が自分のいいなりになるので、調子に乗っているのです。だからああやってえらそうなことばかり言い放ちます。

oto********さん

2008/9/1107:45:14

日本のプロ野球は、自分の思い通りに出来るって自負してるからじゃないの?

実際に、巨人有利なルール改正なんて自由自在だし、政界との癒着で政治にも意見」してるくらいだからね!

早く潰れればいいのに?読売グループ!!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる