ここから本文です

市外局番が082 から始まる 県はどこかわかる方、是非教えてください。

sur********さん

2008/9/1106:35:11

市外局番が082 から始まる 県はどこかわかる方、是非教えてください。

閲覧数:
120,656
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2008/9/1106:42:14

広島市です。

ちなみに「電話番号 082」で検索するとでてきますよ。

質問した人からのコメント

2008/9/11 06:50:12

成功 有り難うございました!

「082 市外局番」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2008/9/1106:43:57

広島県だと思います。
広島県広島市、東広島あたりだと広島出身の友人が言ってました。