ここから本文です

名刺を持っていますか?

bea********さん

2018/5/2215:34:04

名刺を持っていますか?

補足たくさんの回答お待ちしています。よろしくお願いします

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2018/5/2622:38:53

学生手帳ならありますけど名刺は無いです。

質問した人からのコメント

2018/5/27 10:52:48

ありがとうございました。BAに決定します。今後ともよろしく( ^ω^)・・皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/5/2300:32:45

持ってません!

100円ショップで、名刺型のカードが数十枚入ってるの買ったことあります…

使ってないですけどね…

hog********さん

2018/5/2215:40:17