ここから本文です

IBJの結婚相談所連盟の加盟店に登録したのですが、検索エンジンで再婚もしくは...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2215:38:06

IBJの結婚相談所連盟の加盟店に登録したのですが、検索エンジンで再婚もしくは再婚プラス子持ちで検索すると、新婚の人数に比べて5%くらいの割合まで下がります。

なぜでしょうか?私はバツイチ子持ち別居で再婚したい人を探したいのに、極端に人数が減るのが不思議でなりません。

閲覧数:
440
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/5/2319:30:30

IBJでも色々だからね~。個人で経営してる所も多いし。

「ibj 結婚相談所」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fee********さん

2018/5/2317:25:30

単純にそんな余裕が無いからです。

確か成婚料って1人30~50万でしょ?その他に月々2万+お見合い料+交通費+デート代。

子持ちなら分かると思うが、そのようなお金を捻出する余裕がどこにあるのか?

逆に聞きたい。男が全て払ってくれると思っていたら、それは無いですから。特に年収が高ければ高いほど、その辺のお金はシビアになりますからね。