ここから本文です

<日大アメフト部:宮川泰介さんの謝罪会見>…を見ました。 宮川泰介さんは、これ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2216:32:05

<日大アメフト部:宮川泰介さんの謝罪会見>…を見ました。
宮川泰介さんは、これを機に「大きく成長」してもらいたいです。

宮川泰介さんの今後を、応援します~♡

日大側は、この謝罪会見を見て、反省しているでしょうか?

補足やっぱり、日大は反省していませんでしたね(怒!)
宮川選手の謝罪会見の後!、メディアにファクスが送られてきて、
「つぶせ!と言ったのは事実、試合では良く使う言葉…」というコメントだったそうです(怒!・怒!)

閲覧数:
614
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/5/2307:47:18

これこそ日大による日大のための日大の経営術です
反省は皆無です。 誠に遺憾ですね☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮川泰介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2018/5/2315:59:32

宮川泰介は殺人未遂

him********さん

2018/5/2311:15:34

日大は反省する余裕がないんじゃないかな
追い詰められていたときの宮川選手と同じ気持ちだと思う
どうしたらいいかばかり考えていて
どうしなければいけないのかを考えられない
そんな感じじゃないかと思う

sou********さん

2018/5/2222:06:57

日大は、宮川に、余計なことをしやがってって思っているに決まっているじゃないか。
おまえは黙って、指示を勘違いして犯罪を犯した人間でいればいいって筋だったのに。

non********さん

2018/5/2216:59:28

日大は根が腐ってるので…
反省などしません。

日大広報部なんて「一時間も謝ったのに被害届を出すなんて」と愚痴コメントをするくらいですからね

sum********さん

2018/5/2216:40:18

日大は反省しません。

生徒は許しても内田を許す事は永遠にないでしょうね。