ここから本文です

今日の琴奨菊の前方回転からの綺麗な立ち上がりは10点、満点中何点ですか?

kit********さん

2018/5/2218:19:36

今日の琴奨菊の前方回転からの綺麗な立ち上がりは10点、満点中何点ですか?

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2018/5/2220:36:24

あたかも予想していたかのような、・・満点10点です。※m(__)m※

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vio********さん

2018/5/2221:42:22

相撲も柔道と同じく、基本は「受け身」です。

基本がしっかりしていない建物は、怖くて住めません。
「受け」という基本をおろそかにした相撲は、一瞬で体が一生不自由になります。鶴竜の卑怯な変わり身は不快ですが、琴奨菊の受けは負けたとはいえ賞賛されるべきです。
琴奨菊は満点の敗戦でした。

mas********さん

2018/5/2220:04:36

散々転がされてるから、受け身の上手さは現役No.1ですね。

ただ、今日の取組は見てないので、採点は差し控えさせていただきます。

kur********さん

2018/5/2219:12:54

生きよいは感じられましたが鶴竜が1敗を守りたいためにかわすことを考えると5点以下・・・もしかしたらあるある?

tfr********さん

2018/5/2218:32:40

金メダル級ですね。
喰らった瞬間からの流れは、内村航平ばりでした。