ここから本文です

好きな人がいます!

chi********さん

2018/5/2218:51:55

好きな人がいます!

今の関係をずらーっと書くので、脈アリか脈ナシか皆さんの考えを教えてください ♀️
分からない所や他に聞きたいことなどあったら質問お願いします
(部活とクラスは一緒です)

・席は彼が一番前で私は後から3番目でそこそこ遠い
・よく目が合う(遠くにいる時の方が合うかも...?)
・気づくと近くにいる(彼が来てくれたり私が行ったり色々)
・私のことを気にかけてくれる(1人で仕事してるとわざわざ待っててくれたり...)
・私の親友とよく話す
・みんなと一緒に話してると普通だけどふたりきりだとちょっとぎこちない
・細かい所までちゃんと覚えててくれてた
・他の人にはしないのに私にはしてくれることがある
・前にふたりきりの時手を振ったら目線を逸らしながら照れたように手を振ってくれた
・他の人よりも優しくしてくれる(友達に言われた)
・友達に私のことについていじられてる(?)
・彼のことを好きな子がもう一人いて、その子も猛アピール中(彼とも私とも普通に話すが私は敵視されてる)
・彼にもその子にも好意がバレてる
・たまにいじってくる
・隣の席だった時にたくさん話しかけてきてくれた
・LINE交換してない(以前交換した時(あまり仲良くなかった、スマホ変える前)未読無視(?)された)
・席が離れてからクラスであまり話さなくなった(部活はたまに話す程度)
・私のことでいじられると無言で真顔になる
・めんどくさい仕事を率先してやってくれる

とりあえずこんな感じです...ほかに思い出したら書き足します
回答よろしくお願いします ♀️ ♀️ ♀️

閲覧数:
409
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/2221:34:58

遠くにいる時によく目が合う
→自分が見ていれば目は合います
2人だとぎこちない
→だれでも、2人より大人数の方が楽に話せます
友達にいじられている
→あなたの好意がバレているのなら、ちゃかされている可能性も
隣の席
→大抵の人は仲良くなろうとします
席が離れて
→好きなら話しかける気もします

とまあきつく書きましたが、好きな人がいると楽しいですよね。思いを伝えないことは後の後悔を生むことにもつながります。ぜひ、両思いになれることを祈っています、頑張ってください!

質問した人からのコメント

2018/5/28 20:40:45

皆さんどれもありがたい回答だったのですが、1番わかりやすくズバッと言ってもらえたこの回答をベストアンサーに選ばせて貰いました。ありがとうございました!もっと頑張ろうと思います!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2018/5/2316:44:11

まず、なんの部活なん?

alk********さん

2018/5/2315:51:49

お気に入りの姫様
がんばれ

tom********さん

2018/5/2220:55:29

「脈アリ」

uru********さん

編集あり2018/5/2220:48:25

ムムム(´⌒`)
見る限り私は好意は無いのかな…と思いますね^^;

大切な友達として見てくれているようにも見えてきます…

好意があることがバレているのなら多少は彼もあなたの事を気にしているとは思いますがそれが行為かどうかは微妙なところで見たところでは脈ナシに近いと私は思いますㅇㅁㅇ;;

ber********さん

2018/5/2220:23:24

微妙なところではありますが、二人きりの時手を振ってた経緯を聞く限り少なからず好意は抱いてると思います。目が合った時に微笑んでみたりするとより距離が近くなると思います。
頑張ってください。陰ながら応援しています。