ここから本文です

からかい上手の高木さんで、高木さんが西片をストーカーで訴える事は可能でしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2219:31:22

からかい上手の高木さんで、高木さんが西片をストーカーで訴える事は可能でしょうか?

閲覧数:
368
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xl4********さん

2018/5/2611:10:57

ストーカー行為等の規制等に関する法律
第三条 何人も、つきまとい等をして、その相手方に身体の安全、住居等の平穏若しくは名誉が害され、又は行動の自由が著しく害される不安を覚えさせてはならない。

高木さんは不安を覚えるどころか、「西片が私に会いに来てくれた!」と「喜んでいる」ので無理でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/5/2222:43:13

授業中にからかわれて西片が先生に怒られたりしてるんで、いじめの可能性はありそう。

uza********さん

2018/5/2219:46:42

逆じゃないの?