ここから本文です

VIOの脱毛の始めたものです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2219:38:25

VIOの脱毛の始めたものです。

下の毛をなくし始めてから、トイレをするとき
尿がお尻の方や横の方に漏れるというか
垂れたりするんですけど普通でしょうか?
毛がなくなってスッキリなのにちょっと不快です。

閲覧数:
4,473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmd********さん

2018/5/2302:21:58

はい。
あちこちに飛びます(笑)
でも、仕方ないのでビデで洗ったり丁寧に拭いたりして過ごしてます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/5/2220:12:22

人によって、そういう人はいるみたいですよ。
もともとの位置や角度などで。
今までは毛でうまく方向転換してくれていた人はそうなるみたいです。
私は特に変化ありませんでしたが。