ここから本文です

ワナワンって反日なんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2220:14:23

ワナワンって反日なんですか?

閲覧数:
2,743
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kle********さん

2018/5/2912:45:46

反日ですね。

Wanna Oneのメンバー:ダニエルはオーディション番組中に「従軍慰安婦シャツ」を着用していることが確認されています。
数々の慰安婦アイテムを生産販売しているので有名なMarymond社の製品なので、「知らないで着ていた」とかは通用しません。

我々日本人は韓国の主張である「日本が朝鮮半島を統治していた時代に約20万人の幼い女性を性奴隷として連れ去り、そのほとんどが虐殺された」が朝日新聞の捏造であることは知っています。
ですが、韓国では政府見解になっており、一昨年の日韓合意なども無視して世界中にウソの歴史を喧伝しています。

よって、韓国著名人が「慰安婦アイテム」を身に着けることは、韓国の「ディスカウントジャパン(日本を貶める)運動」の1つである「従軍慰安婦運動」に参加することと同じと考えても差し支えありません。

大変残念ですね。

Wanna Oneには、日本で銭儲けをする資格などありません。

反日ですね。

Wanna...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/5/2316:40:38

パクジフンさんがよく反日と言われていますね

mai********さん

2018/5/2307:39:01

多分、ライブに来ないからそう言われているだけで根拠の無いものです

chi********さん

2018/5/2306:47:06

反日かどうか分かりませんが
メンバーのデフィは
2年間?ほど大阪に
住んでおり
お父さんのお墓も
その大阪にあります。
なぜ大阪にあるのか
までは分かりませんが、
ワナワンの番組で
ミニョンとデフィとソンウンで
大阪にきていました。
ミニョンは日本語も
話している部分もあり
勉強している感じが
見られました。
メンバー1人1人が
日本をどう思っているか
分かりませんが
ファンからすると
反日でないことを
願いたいですよね、