ここから本文です

(15+x)× 12 = 432 432の計算の仕方を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/5/2221:43:06

(15+x)× 12 = 432 432の計算の仕方を教えてください

補足432が2回入ってましたm(__)m

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/5/2221:44:58

(15+x)×12=432の計算の仕方でしょうか
(15+x)×12=432
15+x=36
x=21

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/22 21:49:36

塾の問題に手をやいてます。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swi********さん

2018/5/2221:46:43

432の計算の仕方って…用はXを知りたいのですか?