ここから本文です

直接告白出来る人ってカッコいいよね。そんな男に私はなりたい。

ami********さん

2018/5/2222:02:21

直接告白出来る人ってカッコいいよね。そんな男に私はなりたい。

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2018/5/2514:54:31

カッコいいって、自信だよね
自信がある人は、好きです。
でもね
女には、2つのカッコいいがあります。
他の人から見れば、普通の人なんだけど、好きになった彼は、すご~く⤴️カッコいいんだよ❤️
だから、カッコいい人はカッコいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2018/5/2515:39:19

直接告白したけど、振られた…

inu********さん

2018/5/2317:02:10

カッコイイってかそれが当たり前じゃない?

ラインとかでかんたんに済ませるほうがクソだと思う

kaw********さん

2018/5/2223:13:20

それが普通だと思える男になろう

too********さん

2018/5/2222:03:38

頑張ってください。