ここから本文です

iPhone版のオレカバトルで、今のところ強いモンスターは誰ですか?マハデーヴァは...

chi********さん

2018/5/2222:08:00

iPhone版のオレカバトルで、今のところ強いモンスターは誰ですか?マハデーヴァは諦めます

それ以外でお願いします!
アーケードもやっています!(関係ないかな)

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2018/5/2223:24:37

堕天王サリエルはどうですか?サタンの囁きの攻撃UPと4リール目の闇の裁きが強いです。育成途中で☆2サリエルから派生で作れる堕天使ルシフェルもダークとシャインによる妨害や悪魔召喚で離脱した味方の補充ができ、高HPで離脱しにくく使えると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2018/5/2222:48:12

デッキによって有利不利は変わるので一概に強いモンスターはこれとは断定できませんが僕のデッキではスカーレットドラゴンです。