ここから本文です

アスリートの怪我と女子高生のニキビは同じ事ですか?

ove********さん

2018/5/2223:05:27

アスリートの怪我と女子高生のニキビは同じ事ですか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/5/2223:13:35

似たような感じですね。

ニキビのことをどう思ってるかにもよりますが、
だいたいは同じような感じかと…

でも、怪我はリハビリなど、長い月日や大変な思いをしますが、
ニキビは治そうと思えば
すぐ治るものもありますので、
違うと思う人もいるかと。

「アスリートとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dmt********さん

2018/5/2300:36:11

よくあることだけどレベルが…

jk3********さん

2018/5/2300:30:21

ビキニの方がいいです