ここから本文です

旦那のイビキがうるさすぎて眠れない!!

アバター

ID非公開さん

2018/5/2223:48:00

旦那のイビキがうるさすぎて眠れない!!

誰か奴のイビキを止めてください!

いや、イビキを止める方法マジでないですか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2018/5/2223:54:10

いびき外来とかありますよ。
色々試しましたが無理でした。。。。テープ張って見たり。。。
医者に行っても無呼吸がメインでなかなかいびきの相談には乗ってくれませんでした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2300:05:18

    無呼吸も、怖いですよね。

    そうですかー
    やっぱり夫婦別室で寝るのが一番良さそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

atu********さん

2018/5/2223:49:19

おまえのいびきのほうがでかいし、くさいはず。態度もでかい。
いびきがいやならとっとと離婚しろ くず