ここから本文です

乃木坂で二人姉妹の妹のメンバーは7人いますが、センター経験者が3人もいます。 ...

nik********さん

2018/5/2301:20:33

乃木坂で二人姉妹の妹のメンバーは7人いますが、センター経験者が3人もいます。
白石麻衣、生田絵梨花、堀未央奈ですが、ここに久保史緒里がそのうち入ることが濃厚です。

さて、こうなれば欅坂のメンバーですが、以下のメンバーがいます。
菅井友香、小林由依、鈴本美愉、石森虹花、長沢菜々香、佐藤詩織、齋藤冬優花、志田愛佳
けやきでは高本彩花

多分、この中では左の4人は可能性が高く、小林由依がその筆頭格ですよね。
私は佐藤詩織についても選択肢として考えて良さそうですし、石森虹花はぜひとも試してほしいと思います。高本彩花も将来的にはありです。

あなたはこの9人の中から誰がセンターに向いていると思いますか?

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxn********さん

2018/5/2901:56:31

僕は個人的見解とファンと言う理由で菅井友香さんがセンターに
向いていると思います。

  • 質問者

    nik********さん

    2018/5/2902:29:00

    回答ありがとうございます。

    ゆっかーはまさしく何事においても万能にこなせるため、やはりセンターをさせてもやり遂げそうで楽しみな存在ですよね。
    まさにファンが求める理想的な逸材です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ikk********さん

2018/5/2912:32:43

久保史緒里