ここから本文です

今度欅坂のライブ行きたいんですけどケチャってどうやるんですか?サイリウム持っ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/3002:00:03

今度欅坂のライブ行きたいんですけどケチャってどうやるんですか?サイリウム持って手回しとけばいいんですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

2018/5/3004:45:30

今どき「ケチャ」などというヲタ芸が許されるのは地下アイドルの現場くらいです。欅坂のライブではできないしやっている人もいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqr********さん

2018/5/3004:15:34

ケチャ?ケチャップ?