ここから本文です

毎年このくらいの時期になると家の中によく出る蜘蛛なのですが何という名前の蜘蛛...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2302:10:13

毎年このくらいの時期になると家の中によく出る蜘蛛なのですが何という名前の蜘蛛ですか?

大きさは1cmないです
場所は北海道札幌です

クモ,ユカタヤマシログモ,北海道札幌,時期,場所,名前,アシタガグモ

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/23 18:11:08

これです!まさにこの蜘蛛です!
スッキリしました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

re_********さん

2018/5/2302:14:28

アシタガグモでは。

ゴキブリを食べてくれるし、巣を張らないから生かしておいた方がいい益虫です。