ここから本文です

女性の方は今ままで普通に仲良いともだちでまじで友達としか見ていなかった人に告...

gou********さん

2018/5/2304:25:32

女性の方は今ままで普通に仲良いともだちでまじで友達としか見ていなかった人に告白されたらどう感じますか?

閲覧数:
100
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bxs********さん

2018/5/2304:51:32

どれほどの友達期間にもよるけど、少しでも友達という中にキュンとするものがあったら告白されたときに考える

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gvp********さん

2018/5/2307:51:05

嬉しいし
その人の事を意識する

chi********さん

2018/5/2306:11:44

驚きます。それと同時にその人のことを意識してしまいます。

yuk********さん

2018/5/2306:04:25

勘違いさせる事をして
しまっていたのだろうか…と悩む

na_********さん

2018/5/2305:07:04

まずびっくりします。
その後困惑…、まあ少し嬉しい。また困惑。。ていう感じです、自分なら。