ここから本文です

内田正人監督はサイコパスでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2304:31:57

内田正人監督はサイコパスでしょうか?

閲覧数:
1,144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dry********さん

2018/5/2409:21:11

つらい気持ちがわからない
共感性が皆無
若い学生さんを駒のように扱う
自分のためなら言動がコロコロ変わる
責任がない
自分がしたことなのに、人のせい

たぶんそうじゃないかなと思います
恐ろしいです
たぶん泣き寝入りした人が、多くいるんだろうなと感じます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2710:51:20

    正義が裁きを下す時が来ました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/27 23:37:36

日大アメフト廃部と日大廃校ですね。

「内田監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edo********さん

2018/5/2314:21:38

サイコパスですね。日大常務理事を辞めるまで問題は終わりません。問題が解決するまでネット等で抗議していきます。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2314:12:57

選手が従うように権力でものをいい、奴隷化してるように感じることから、その可能性もありますね

以下サイコパス について
https://psychopath.site/

stu********さん

2018/5/2305:09:54

エゴイストだ