ここから本文です

LINEで好きな男子にかまちょされたんですけど、

アバター

ID非公開さん

2018/5/2306:37:04

LINEで好きな男子にかまちょされたんですけど、

かまちょしてくる人ってかまってくれるなら誰でもいいんですか?
暇つぶしだろー笑って言ったら、そんなことはない笑とは言ってたんですが。。
実際どうなんでしょうか?

閲覧数:
467
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2018/5/2311:26:34

高確率で好意があるとしか思えません。
普通に今告白しても付き合えますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/5/2321:05:13

むしろ、、あなた次第でどーにでもできるんでないの?と、思います。

chi********さん

2018/5/2307:55:17

こんにちは。
私の彼氏と同じパターンだったのでご返事させて頂きます。
後々私の彼氏に聞いたら、「LINEしたいんだけど話す内容が無くてでも、話したくてしょうもない会話から始められようにした」と言われました。
もしかすると、あなたの好きな人はあなたに脈アリかも知れませんよ?
逆にあなたからLINEしてあげる感じもいいと思います!