ここから本文です

テレビに出るコメンテーターは最低限の背景を知った上で発言すべき。 日大のア...

ein********さん

2018/5/2307:05:31

テレビに出るコメンテーターは最低限の背景を知った上で発言すべき。

日大のアメフト選手の記者会見を見て何の為に記者会見をするのか、指示が
あったかどうかは問題ではない、と言っていた。

20才の学生がなぜ記者会見をしたかの経緯など全く無視の発言に呆れた。

これは見解以前の理解力のなさ頭の悪さだと思う。

どんなバカコメンテーターの発言でもそこだけ見て信じる人もいる。


バカな議論はネットでやるからせめてテレビは真面でいて。

補足ここまでしても選手の言うことを疑ったり監督擁護する人がいるんですね。

この件を大した問題でないと言う人もいるし。

なにが大切かわからなくなります。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2018/5/2308:10:56

色々な連中がいますからね。偏った考えによる発言をする連中もいますし、番組自体の論調が偏っているというのもあります。ボンクラかよと(個人的に)思うようなのもいます。

連中が言っているのは単なる個人的見解なので、受け手も自分で考える事ができないなら、受け手側の「理解力のなさ頭の悪さ」という事になるかと。言われたら信じるというレベルの頭の悪いのはそんなにいないと思いますけど。

質問した人からのコメント

2018/5/28 01:17:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2018/5/2307:24:01

あなたの仰る通りアメリカンフットボールのルールも知らないタレント、コメンテーターに意見を求めるのは一体何故?と思いました。