ここから本文です

オタクが一番憧れている職業は保育士と小学校教師だと聞きましたが、そうなんです...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2307:49:47

オタクが一番憧れている職業は保育士と小学校教師だと聞きましたが、そうなんですか?
ロリコンには天国だそうです。

閲覧数:
191
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chr********さん

2018/5/2807:35:19

そうだと思いますよ。
オタクは無能のニートなので就職はまず無理ですが、ロリコンなので憧れているのでしょう笑

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/28 07:35:51

なるほど!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2018/5/2710:34:11

いやいや、ロリコンにとっても地獄ですよ

保育士は男でなるには世の中が厳しすぎますし、小学校教師とか教師の中でも比較的休みが少ないと言うじゃないですか

むしろなりたくない職業ワースト1の方が近いです

akf********さん

2018/5/2511:51:28

いや、ないでしよ。3次専門のぺドとオタクを混同しないでよ。オタクに人気なのはアニメ関連でしょ。

xxx********さん

2018/5/2416:20:41

オタクやってると金かかるからね、収入が高い仕事ならなんでもいいや

wir********さん

2018/5/2415:10:19

憧れるかもしれませんが、なれるかどうかは別ですけどね。

jok********さん

2018/5/2411:48:12

オタクが憧れる職業は、魔王か勇者かニートです。

ロリコンが憧れる職業が、保育士、小学校教員、小児科医の三本柱です。

そこを間違えている間は、オタク検定の3級にも合格できません。