ここから本文です

車買取業者を教えてください 車を売ることを決め、一括査定を申し込みました。 ...

yok********さん

2018/5/2308:04:03

車買取業者を教えてください

車を売ることを決め、一括査定を申し込みました。
本当に瞬間的に電話が入り、凄いなぁと感じました。

いくつか査定に来てもらったのですが、エンジンかけて

写真撮るだけに近い方、下まで覗きこんで、確認される方など。

ガリバー、ユーポス、ビックモーター、地区の中古車屋さん。
中古車屋さんは、ハッキリと金額を言ってくれて、応対も感じも良かったのですが、今日サインならいくらにと言われましたが、他の回答待ちや査定待ちがあったので、泣く泣くすみませんとお伝えしました。
ビックモーターはこの金額ならうちに売っていただけると言う希望価格を言っていただけたら、上司に交渉しますと言われたので、伝えたのですがイエス・ノーの返事はもちろんまだ結論がでないという返事すらないないので、高い安いの前に信用できないなぁと。

あとはカーチスが査定にくるのですが、他ありますか?
高いに越したことはないですが、信用出来るところが良いですが。

ご存知の方宜しくお願い致します。

閲覧数:
387
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2018/5/2600:07:04

カーチス、カーセブン、アップル、T-UP、オートバックス等。
通常はどこもオークション転売で儲けますが、自社販売のあるガリバーやカーチス、中古車さんなどは粘れるかと。

ガリバーはクレームガードとかいうアホな仕組みがあるのでそれをつけた(方がいい)価格で比較するといい
あと、ビッグモーターは評判悪いっすね。
アップルが入ってませんね。ここだけはCAAオークションしばりなので独自ですが、独自海外ルートもあったりするので持ち込みでもいいのでいれておいたほうがいいかなと。

最後にカーチスが残ってますがここは自社販売もするのでここも人気車なら高価買取がきたいできます。
即決価格があるなら最初にぶつけてみたほうがいいです。
即決の価格提示がないと店長や役員決済には持ち込めないので最高の買取価格にはなりにくいので。

「ビックモーター 買取」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2018/5/2322:17:38

URL付の解答が出てきたら、間違いなくこいつの自作自演だから!

mak********さん

2018/5/2308:21:46

ビッグモーターはやめておきましょう