ここから本文です

不倫した側です。別居8ヶ月です。妻が離婚に応じない為離婚調停を申し立てます。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2309:00:06

不倫した側です。別居8ヶ月です。妻が離婚に応じない為離婚調停を申し立てます。

妻は不倫の事実を知っており、私の彼女はお腹に私との子供がいます。妻はその事も知っています。

お金を払う以外では離婚出来ないのでしょうか?

払う気はあるんですが、妻はお金を払った所で離婚しない。別れろ。と言われています。家庭に戻るのは絶対無理です。

閲覧数:
2,640
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/5/2313:18:35

離婚してくれないなら別居のまま何年か過ごすしかないと思います

生まれてくる子供は認知すればあなたの非嫡出子として戸籍にかかれます
扶養にいれる事も可能です

彼女と何年か暮らして事実上家族、と周りも認識してきたら弁護士つけて調停から裁判しては?

今すぐはあなたに不利

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mih********さん

2018/5/2309:02:49

奥さんに落ち度がない限りは無理だと思います。
納得するまで誠意を持って謝罪し、慰謝料を払うしかないですね。

pon********さん

2018/5/2309:03:07

えっ?これ釣り?

有責者からの離婚請求は出来ませんよ?

caf********さん

2018/5/2309:04:34

無理だ
そんなに自分の都合良くいかない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kom********さん

2018/5/2309:04:43

お前のような「サル」は、家を出てサル山に行け!

sho********さん

2018/5/2309:15:21

別居して5年位経てば認められるケースもありますよ