ここから本文です

プルダックポックンミョンのチャヂャン味が食べて見たくてネットで買ったんですが4...

v3v********さん

2018/5/3014:00:03

プルダックポックンミョンのチャヂャン味が食べて見たくてネットで買ったんですが4つ入りのやつを2袋で安いのがありそれを買って食べて見たんですが思ったより辛くて買った分を食べ切れる自信がありません。チャヂャ

ン味を少しでもマイルドに食べやすくできればいいのですが何かいい方法はありませんか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2018/5/3014:21:53

あほか?自分で勝手に買っておいて自信も糞もねえだろ。
そんなの自分で考えろ。常識が無い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2018/5/3014:37:38

チーズタッカルビのように、野菜を沢山入れて鶏肉いれてみてはどうですか?
それかラッポッキのようにとか…
温玉、チーズ、野菜入れれば少しは辛さが薄まるかも?