ここから本文です

NHKのディレクター今理織が反社会勢力と関係があるとしたらどう思いますか? 受...

hik********さん

2018/5/2315:15:32

NHKのディレクター今理織が反社会勢力と関係があるとしたらどう思いますか?

受信料不払いどころの話ではありません。

反日NHKでまた大不祥事発覚か!?今理織ディレクターが差別発言か!?

第二次世界大戦中に韓国を侵略したという意味不明な字幕を謝罪したばかりの
NHKですが、またまた不祥事が起きたようです。

「 右翼たちの実名リストを公表して排除したい 」など公共のtwitterなどで発言。
差別発言や元NHK会長の籾井氏を批判する投稿も。

刺青を入れてデモ隊などを脅した、しばき隊との関連性もあるようです。

詳しくは。
http://anonymous-post.com/archives/23856

苦情先
NHK 0570-066-066

しばき隊がどのような人たちなのかは、以下の画像をご覧下さい。

籾井,差別発言,受信料不払いどころ,理織ディレクター,デモ隊,安倍昭恵,安倍総理

閲覧数:
1,413
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhk********さん

2018/5/2518:42:48

虎ノ門ニュースのアーカイブを視聴して先程知りました。
非常に驚いています。

NHK の捏造報道ディレクター今理織、しばき隊の大物
https://www.youtube.com/watch?v=nnutiiWvagk

なぜNHKが偏向報道をするのか、なぜNHKは活動家の実態を報道しないのか、等々、その理由の一端がうかがえる情報です。

NHKが刷新するには、局内に蔓延る反日分子を何とかしないといけないし、なんとかしてほしいと切に願います。

それができないならば、NHKを解体するしかないでしょう。こんな局に受信料を半ば強制的に国民は払っているなんて、看過すべからざる大問題です。

NHKは中国共産党のポチに成り下がってしまったと思います。犬HKとは、中共の配下にある事を意味しているのは言うまでもありません。日本が国難に際しても、犬HKは中国の側に立ってものを言い、日本国民の利益を無視して、中国様様な訳です。

NHK職員のなかには良心がある人もいるだろうから、日本を愛する気持ちが僅かでもあるなら、内部告発をしてNHK組織の自浄と第三者に依るNHKの変革を促すべきだと思います。

虎ノ門ニュースのアーカイブを視聴して先程知りました。
非常に驚いています。 

NHK...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「今理織」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkk********さん

2018/5/2712:57:19

NHKは「みんなのNHK」と言うが、組織体制は完全に安倍総理・自民党の御用メディアとなった。
産経新聞・読売・フジと同じ右翼メディア

経営委員会12人は、安倍内閣の息のかかった人選で、右翼団体・日本会議のメンバーが2人いる(会長と委員)

小池報道局長から報道現場への指示
・森友加計学園疑惑ニュース報道は10分以内
・安倍昭恵の名前は出すな

ニュース9を見ていると本当だった

安倍総理・自民党はそこまで言論統制・メディア情報操作する

こんなNHKに受信料払う義務あるの? 馬鹿らしい

bet********さん

2018/5/2404:56:47