ここから本文です

韓国語にしてください!

アバター

ID非公開さん

2018/5/2315:57:35

韓国語にしてください!

『私が使っている洗顔です。
とても肌に良い成分がたくさん入っています。
少量を取って、ネットで泡だてて使ってください。
これを使うとお肌がもちもちになります!』

よろしくおねがいします!

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

編集あり2018/5/2318:36:51

내가 (제가) 쓰고 있는 세안제에요.
피부에 좋은 성분이 많이 들어 있어요.
적당량을 덜어 거품망으로 거품을 만들어 써주세요.
(써주세요 使ってください or 써봐요 使ってみてください)
이걸 쓰면 탄력이 있는 피부가 되요!

韓国語には「もちもち」という単語がないので、弾力のある肌にしてみました。

「韓国語 私」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2018/5/2316:26:13

제가 쓰고있는 세안제입니다
피부에 좋은 성분들이 정말 많이 들어있어요
조금씩 덜어 거품망에 거품을 내서 쓰세요
이걸 쓰면 피부가 쫀득쫀득해진답니다