ここから本文です

日大アメフト部はホモが多いんですか???井上コーチのビデオ見ましたが・・・す...

kat********さん

2018/5/2316:32:54

日大アメフト部はホモが多いんですか???井上コーチのビデオ見ましたが・・・すごいきもちよさそうでしたよ??

閲覧数:
8,869
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2018/5/2416:56:13

┌(┌^o^)┐ホモォ…

┌(┌^o^)┐ホモォ…

質問した人からのコメント

2018/5/24 19:36:11

混じり気のないホモだなあ

「井上コーチ ビデオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/5/2416:03:02

見てみたいです!URL貼ってください!

ken********さん

2018/5/2400:37:52

ホモなんですかね

uch********さん

2018/5/2316:45:38

井上ホントに男好きって感じでしたよね。ホモならアメフトしてる時は興奮しっぱなしだったでしょう。

oca********さん

2018/5/2316:34:44

はい、先生!

ホモとゲイとBLの違いが分かりません。