ここから本文です

8月に花火大会があるのですが、好きな女子を誘いたいです。

chi********さん

2018/5/2317:14:01

8月に花火大会があるのですが、好きな女子を誘いたいです。

女子ってよっぽど好きじゃないと花火大会とか一緒に行ってくれませんね、、?

閲覧数:
441
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akz********さん

2018/5/2511:27:23

いきなり花火大会はハードル高いですね…
まだ2ヶ月と少し(花火大会が8月何日かは存じませんが)あるのでその間お茶に誘ったり二人で遊びに行ったりして親交を深めてからお誘いするのはどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

da_********さん

2018/5/2920:10:52

誘われる人が、あなたの事を嫌いじゃなければ、嬉しいと思いますし、OKくれる可能性が高いと思います。でも、その花火大会までにもっと仲良くなれば確率も上がると思います。頑張ってください。

hir********さん

2018/5/2920:04:44

行ってくれると思いますよ!!
1度誘ってみたらどーですか?

sat********さん

2018/5/2915:02:44

まさかうちの娘じゃないよな?うちの娘はダメだぞ

yah********さん

2018/5/2814:11:12

私も、あまり仲良くないのにいきなりの花火大会はちょっと…と思います。
まだ時間ありますので、ラインしたり食事行ってみてだと思います。

umk********さん

2018/5/2405:05:18

嫌いじゃない男子で付き合ってる人がいないなら、行ってくれる場合も多いですよ。
ただ直前でも、仲の良い友達から同じ花火大会に誘われるとそっちといってしまいますが、それは仕方がないと認めましょう。