ここから本文です

神戸製鋼は改ざん企業というレッテルを貼られてますが、米朝首脳次第では好転する...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2318:06:52

神戸製鋼は改ざん企業というレッテルを貼られてますが、米朝首脳次第では好転する可能性が出てきました。

活気のない神戸(周辺の明石三木、淡路島といった「済」レベル)にも、震災前に戻れる好機到来!
自社の製品が今まで密輸(在日社員→総連)と批判されていたのが、日本が北の核実験所を委託されることから神戸製鋼の技術が大いに評価されることに。

ちなみに神戸製鋼は今のままやと虚偽表示容疑で家宅捜索となり、写真↓の関連の鉄鋼メーカーに買収される日は近いでしょう。それだけに米朝に託したい気持ちは並ではないはず。

神戸製鋼が米朝を機に息を吹き返すことで改ざんが忘れられ、これからの核開発に注目されることについてどう思いますか?また神戸の街はスラムという現実から、米朝を機に一転して(元々虚構の?)オシャレに逆戻りとなるでしょうか?

神戸製鋼,米朝,改ざん,米朝首脳次第,核実験所,晋三,神鋼

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2018/5/2411:04:03

北朝鮮が今日にも核験場廃棄、あす以降に公開。その際に神鋼の製品があったと報道されれば…www。

あの安倍晋三が若き頃に汗を流した会社、と世界のメディアが報道すれば大騒ぎ。トランプも「晋三、どうなっているんだ!?」と、人格を疑われるor「晋三、核開発の進んだユダヤ企業に従事していたんだな!」と、嫌味を言われるでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/25 07:01:20

米朝が中止となり、神戸製鋼は写真↓の関連の鉄鋼メーカーに買収に一歩近づいた感じですね。

>晋三、どうなっているんだ!?

ちなみに今回の中止で、米国のあのオッサンは鬱首相と総連の関係を知ってしまった感じがしますが…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる