ここから本文です

フェアープレイ日大♪の精神に反する行為を強要させた日大アメフト部をアメフト界か...

new********さん

2018/5/2318:16:11

フェアープレイ日大♪の精神に反する行為を強要させた日大アメフト部をアメフト界から永久追放するべきじゃないか?だって恥ずかしいでしょ。

補足日大アメフト部学生がアメフトをどうしても続けないなら、コーチや監督のコネではなく独力で有力他大学に編入すればよい。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えみしさん

2018/5/2319:13:28

対外試合無期限禁止処分にして廃部に追い込むベきです

質問した人からのコメント

2018/5/28 20:52:28

先ずは元コーチと元監督の大学追放ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2018/5/2318:46:03

間もなく廃部でしょう