ここから本文です

DA PUMPのUSAと、generationsのF.L.Y. BOYS F.L.Y. GIRLSのサビの部分のダンスって...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2319:48:34

DA PUMPのUSAと、generationsのF.L.Y. BOYS F.L.Y. GIRLSのサビの部分のダンスって被ってませんか??

閲覧数:
39,500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2018/5/2321:38:41

シュートダンスですよね?
今流行ってるみたいなのでどちらも
そのダンスを取り入れたんだと思います ☺︎

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/28 15:56:13

なるほどです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2018/5/2812:41:48

vtw********さん

2018/5/2323:50:15

シュートダンスはいま世界中で流行ってますからね。K-POPでも取り入れてる人たくさんいますし。