ここから本文です

イスタンブールも良い響きだとは思いますが、 個人的には西洋的なコンスタンティ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2320:44:10

イスタンブールも良い響きだとは思いますが、
個人的には西洋的なコンスタンティノープルのほうが好きです。
なぜ地名称を変えたんでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/5/2323:02:00

西ローマが、滅んだから。

その名前は皇帝にちなむものです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/23 23:07:27

3 9 ね! 3 9 !

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qaw********さん

2018/5/2320:51:52

住民の大多数はローマ人でもギリシア人でもなく、トルコ人だから。