ここから本文です

ダービー買いますか?

nag********さん

2018/5/2321:45:41

ダービー買いますか?

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me_********さん

2018/5/2506:35:30

買います。
でも、一番予想に気合い入れて買うのは目黒記念です。荒れるハンデ重賞は面白いですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2018/5/2408:47:04

買わないかも知れません。

今年はつまらなさそうなので。

yaz********さん

2018/5/2400:32:53