ここから本文です

日大アメフト部に入りたいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2322:15:27

日大アメフト部に入りたいですか?

この質問は、hak********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
257
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

リクエストマッチ

2018/5/2410:53:52

風当たりが強いので入らないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2018/5/2322:45:05

それまで日大アメフト部が存在しているかな???

日大は山口組系の暴力組織
内田は山口組系内田組長
井上は若頭
そう考えれば結果は納得できる

内田組長は理事を謹慎すると言っている
しばらくしたもとに戻る
謹慎中は裏から糸を引き裏から支配する

下っぱを練習に参加させず、
日本代表にも行かせない
外部と交流を絶たせ追い詰める
ヤクザが相手の組長の首を取る鉄砲玉を仕立てる手法
一般人は知らないし出来ない
正にトップが山口組と交流があるポンダイそのもの
ここはカタギを通わせる所ではないね

そこへ行く気かい?????

tom********さん

編集あり2018/5/2322:25:42

自分は、文化系のクラブ活動をしていましたので、反骨精神が旺盛です。
日本大学アメリカンフットボール部に入っても、監督やコーチとケンカして速攻退部になりますね

若返ることができたら、アメリカンフットボールをやりたいと思いますが、あのような自主性が持てないチームには入れません。

ffk********さん

2018/5/2322:22:15

すぐに廃部になるので入れません