ここから本文です

ドラクエ5について質問です。今DS版をプレイ中なんですがモンスター縛りでやってい...

chi********さん

2018/5/2322:16:59

ドラクエ5について質問です。今DS版をプレイ中なんですがモンスター縛りでやっていて仲間にできる全モンスターからランダムで選んだパーティでやってます。抽選の結果、さまようよろい・エンプーサ(にせたいこうの色

違い)・エビルアップル・ホイミスライム・エリミネーター(カンダタの色違い)・アークデーモン・エビルマスター(ムチ持ってるやつ)になりました。この限定モンスター縛り+武器防具購入禁止(拾う、宝箱はあり)買っていいのはやくそうのみという縛りでやってますが、このモンスターたちでミルドラースを倒すとこまでいくことは可能でしょうか。それか息子、娘が加わったので人間のみ縛り+武器防具購入禁止に変更することも検討していますが、この限定モンスター縛り(上記のメンバー)と人間のみ縛り、どちらがクリアするのが困難でしょうか。難しい方でストーリー後半をやろうと思います。よろしくお願いします。長くなって申し訳ございません。

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/2322:22:49

レベルさえ上げればできない事はないです
頑張ってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

これぽかさん

2018/5/3020:45:47

余裕すぎる。

それならいっそ主人公+おおねずみだけでやった方が見栄えがいいような気がする。

CPUさん

2018/5/2523:28:17

おどる宝石単機でミルドラース突破も可能らしいよ