ここから本文です

お肌の悩みなんです!絵に描いたのですが私の肌は頬の部分が三角形にくっきり赤く...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2323:21:01

お肌の悩みなんです!絵に描いたのですが私の肌は頬の部分が三角形にくっきり赤くて赤いところと赤くないところが(特に目の下のところ)は境目すごくはっきりしていてお化粧するときもすぐ赤みが出て来て困ってます。

ピンク色で描いた所も頬ほどではないのですが赤いです。
正直なにが原因でどうしたら良いのかわかりません。
すっぴん特に風呂上がりなんかは日焼けしたの?といつも聞かれます。
ニキビがブツブツあるわけでもなく本当に赤みがすごいです後若干ですが熱いなぁと感じます!

何か少しでもわかる事があれば教えていただきたいです!お願いします!

赤み,すっぴん特に風呂上がり,三角形,境目,ニキビ,赤アザ,おいくつ

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2018/5/2520:52:48

赤アザ・赤ら顔 Vビームレーザー治療が有効みたいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2018/5/2600:15:51

女性ですか?おいくつでしょうか?
もしかしたら難病の可能性もあります。